人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達はやっぱり宝です バックパックの中身 >>

さよなら新婚の街

今日は3年5ヶ月お世話になったアパートの明け渡しでした。
ピッカピカに磨いたおかげか、敷金も3分の2以上戻ってきてほっとした!
狭い我が家でしたが、隣人さんにも恵まれ、良い思い出ばかりの住処でした。
あぁ、でも入居早々夫婦揃って車上荒らしにあったなー・・・ま、ネタになったからいっか。

無事立会いを済ませ、市役所へ行き、転出届を出しました。
これで本当に、この街とさよならです。
田舎には違いありませんが、若い人も割と多い街で、程よく活気もあり暮らしやすかった。
結婚生活を始めた街でもあるので、これからも思い出深い街として私の記憶に残るでしょう。

しんみりする間もなく、やることいっぱいの私たちは次の目的地へ。
コンタクトレンズの予備(ワンデーを3か月分)と度入りのサングラスを購入。
妻・¥17000、夫¥10000の出費でした。目が悪いって、お金かかるねぇ・・・

そして、自動車保険を中断する連絡をしたらなんと、明日で車検が切れることが発覚!!
がーん!!
ぜんっぜん、気がつかなかったよぅ・・・4月だと思ってました。
車検に通すのももったいないので放置するんだけど、
こんな地方で、車がないってどうすればいいんだ??

ぼんやりしてちゃ、いけませんね。皆様は、大丈夫??

さよなら新婚の街_a0107982_18275478.jpg今日のBGM:Ohana「オハナ百景」
by nakashik3 | 2008-03-21 18:31 | 旅行準備
<< 友達はやっぱり宝です バックパックの中身 >>