人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイのビザ さよなら新婚の街 >>

友達はやっぱり宝です

友達はやっぱり宝です_a0107982_17402491.jpg金曜の夜、私の地元の友達の2夫婦が集まってくれました。
初対面の夫にもみんな優しく、大いに盛り上げてくれ、とても楽しかった!
飲んで食べて沢山笑って大満足だったのですが
この素敵な友達がこれまた素敵な贈り物を・・・


手作りのお守りです。
細かい模様編みが施され、中には災いを吸い取ってくれるパワーストーンと
3人で並んで写っている写真に「旅人無病息災」の文字・・・
可愛い上にこの心遣いったら!!感激です。
どうもありがとう。いつもカバンに忍ばせて、一緒に無事帰ってくるよ。

その翌日土曜日には、夫の地元のお友達にも会いました。
とても嬉しそうな夫の顔を見て、ここでもやはり友達は宝だと思いました。
肩肘張らずに付き合える彼らには、きっとこれからもお世話になるんでしょうね。
忙しい中集まってくださって、またも感謝感謝です。
(なのに私はその日、超下痢で早めに退散・・・失礼しました、ほんとごめんなさい)

そして月曜にも名古屋で私のお友達のベッピンさん3人と会い、ランチをして
あれやこれやとお喋りしたり、劇団ひとりのDVDを鑑賞したり
一足先にエジプト滞在を体験した友達の話を聞いたりしました。
エジプト滞在が更にグンと楽しみになりました!美味しいものに巡りあえるといいな!
(ついでに記しますが、この日の午後、雨が上がると同時に下痢はストップ。あー、よかった!)

出発前に、会いたい友達のほとんどに会うことができました。
一年なんて、きっとあっという間だろうけど、この間に変化のある友達もいるんだろうなぁ。
私達はこの一年で何か変化するかな?楽しみです。

出発まで一週間を切りました。
まだあまり実感は湧かないけど、あとは体調を整えてのんびり情報収集します。

友達はやっぱり宝です_a0107982_17574654.jpg今日のBGM:Teenage Fanclub「Songs from Northern Britain」
by nakashik3 | 2008-03-25 16:57 | 旅行準備
<< タイのビザ さよなら新婚の街 >>