<< 初日と今日の出来事 重いぜよ・・・ >>

旅が始まった!

いよいよ3月29日、私たちの世界一周旅行が始まりました!

空港まで双方の両親に加え、私の友達もかけつけてくれました。
遠いところまで皆様、ありがとうございました!
無事、バンコクへ入国しました。

んが、じつは!
なんとなんと私、イエロ-カードや国際免許証やらクレジットカードといった
貴重品をまるっと車の中に落としてきたのです!

リアリィーーー!?まままままじで!?
もうすぐ飛行機は飛んじゃうしどどどどどうしよう!!

...結局バンコク着後、妹に連絡して、バンコク中央郵便局止めで
郵送してもらい、約一週間後に受け取ることにしました。

お天気もお日柄も体調も上々だってのに、おもいっきり出鼻をくじいちゃいました。
でも解決したのでいまは晴れ晴れ。

無事に宿も取れたし、いまからウィークエンドマーケットにでも
お出かけしてきます。
今日は写真のアップができないのですが、近日中にバンコクの
喧騒をお伝えできればいいなと思っております!

んでは。
[PR]
by nakashik3 | 2008-03-30 11:47 | 日々あれこれ | Comments(3)
Commented by しゃう at 2008-03-30 16:58 x
まっちょんあなたって・・・・・・・
おったまげて大きな声だしたから母も驚かせちゃった^^;
ともあれ、無事に到着したようで安心したよ。
一緒に旅気分を味合わせてもらうね。あんまりドキドキさせないでおくれ~。
では楽しい日々を!
そうそう写真(手紙)届いてます、ありがとね♪
Commented by ハルタ at 2008-03-30 17:43 x
おいおい!!!
マツイさんらしくてちょっと笑っちゃったよ。
取りに日本に帰ります・・・って事にならなくてよかったね。
とりあえず、無事に到着してよかった♪
バンコクの有名なお寺の電気が地球温暖化防止のイベントで消されてるってニュースでやってたよ。
Commented by nakashik3 at 2008-03-30 21:19
★しゃうさま・ハルタさま
ウヘヘ、やっちゃったよ。
最初、落としたのかと思ってすごく焦ったけど車に違いないと思って開き直るしかなかったよ。行きの飛行機の中はホント、台無し気分・・・
一件落着していま、宿近くで更新してます。
今からご飯に行ってきまーす。
<< 初日と今日の出来事 重いぜよ・・・ >>