人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブダペスト素晴らしい! 出エジプト >>

行かないで~

夜中の3時過ぎの飛行機で、プラハを経由してハンガリーへ!
カイロ空港までのバスも待たずに乗れたし、すべてスムーズ、最高だわ♪と
うきうきしながらマレブハンガリーから変更になった
チェコ・エアラインズの飛行機を待っていたのですが、
一向に搭乗が始まらない・・・30分が過ぎ、一時間が過ぎ・・・

なんだかイヤーな予感。
なぜなら今回プラハでの乗り継ぎの時間は40分間しかないのです!
もうすでに一時間遅れてるって事は・・・大丈夫じゃない気がするんですけど。
メキシコ人のお姉さんも気になるみたいで搭乗口に立っているスタッフに
ほんとに間に合うのか、とイライラしながら確認していました。
スタッフは「大丈夫ですよ」なんて呑気に言ってる。本当デスカ??

プラハに到着し、急いで飛行機を降りると、何人かの名前に混ざって
私たちの名前がアナウンスされてる!
ヤバイヤバイヤバイ~!だってあと5分しかないよ!
ものすごい鬼の形相で搭乗ゲートの方向を聞きまくり猛ダッシュ!
パスポートコントロールをイライラしながら通過し、走る走る。
よりによって搭乗口は一番隅っこ。遠い、遠すぎるよぉ!

ようやく近づいてきた搭乗口のガラスの向こうにチェコ・エアの尾翼が
のっそり動いているのが見える!!
気のせいだよね、動いてないよね、動いてないよねぇぇぇ!!??

ああああぁ~~~行かないでぇぇぇ~~!!

カウンターのお兄さんは鼻を大きく膨らませ、肩で息をし、髪を振り乱している
この黄色人種を見てちょっと引いたかもしれません・・・
「オー、ソーリー」って気の毒そうな表情をみせました。
・・・行っちゃったよぅ。膝からがっくん、とその場にへたり込んでしまいました。


リアリー?リアリー?どうすればいいの?このあとすぐ飛行機ある??
宿もとってあるから翌日便なんてめんどくさいし、困るよ!!
で、確認したら4時間後にあった!座席も余裕で確保。
なんだ、そんなにすぐにあるんならそんなに走らなきゃ良かったよ。

そんなこんなで出発まであと約3時間。
5時間後にはブダペストに到着です、こんどこそ。
by nakashik3 | 2008-07-15 16:12 | hungary
<< ブダペスト素晴らしい! 出エジプト >>