人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メキシコに飛んじゃった! 2009 ブエノスアイレス >>

ちょっと停滞

気が付いたら1週間もブログ更新してませんでした!
写真の編集が出来ないせいなのですが、
取り急ぎ元気でやっていることをご報告します!

先日はタンゴを見に行きました。
基本的に貧乏旅行なので久しぶりのゴージャス感に
少々緊張してしまいました。
ショーはタンゴだけでなく、エンターテイメントとしても素晴らしく
まったく飽きませんでした。歌あり、民族楽器の演奏あり!
夫もワインがうめぇ、と満足な様子で楽しんでました。

後日近日中に取った写真などをまとめてアップしま-す。

すばらしかったタンゴ!la ventana にて!
ちょっと停滞_a0107982_8433063.jpg
ちょっと停滞_a0107982_844378.jpg


世界一ゴージャスといわれる本屋。さすが、元劇場。
本は買わなかったけど、一時間ぐらいウロウロしてしまった。
ちょっと停滞_a0107982_846015.jpg
ちょっと停滞_a0107982_8462791.jpg


私たちが「お金持ち通り」と呼んでいたあたりにはこんな風景も。
ちょっと停滞_a0107982_8473392.jpg


最近、あまり写真を撮らなくなってしまいました…
長期旅行者に聞くとわりと皆そうなるみたい。
でも帰ってからいろいろ思い出したいからまた沢山シャッターを押そうと思います!
by nakashik3 | 2009-01-14 08:06 | argentina
<< メキシコに飛んじゃった! 2009 ブエノスアイレス >>