<< 最近の日々 家が決まった >>

旅人との再会

旅の間、たくさんの人々にお世話になったのですが
そんな彼らに日本で再会できるのは、本当に嬉しい。

先日は年末年始をブエノスアイレスで一緒に過ごした
よしおさんが来てくれました。
よしおさんは北海道の方で、競艇場を見てみたいとのことで
夫が張り切ってご案内。
その後はわが実家でまったり。

そして昨日は、これまたブエノスで一緒だった
アユムさん&ミホちゃんが連絡をくれて
名古屋を4人でプラプラしました。
名古屋メシを喰らい、おしゃべりし、楽しかった!

まだ、引越しが済んでないので、ゆっくりしてもらうこともできず
大したおもてなしができなくて申し訳ない・・・
これに懲りずに、またぜひぜひ遊びに来てね~。

旅で出会った皆さんは、たくさんの刺激をくれました。
これからもいろんな方々と再会できるといいな!
お暇があればぜひどうぞ!
[PR]
by nakashik3 | 2009-03-19 19:04 | 日々あれこれ | Comments(8)
Commented by マル子 at 2009-03-20 21:09 x
海外の旅先で出会って、帰国後また再会できるなんて嬉しいよね♪
思い出話に花が咲いたんじゃない?
刺激をもらったり知識をもらったり…
人と人との出会いは運命的なものを感じるね。
Commented by nakashik3 at 2009-03-20 21:18
★マル子ちゃん
若いときは全然そんなこと考えなかったけど、年々
一期一会とかご縁ってものを感じるようになりました。
そんで、そういったものを大切にしたいなぁとも。
マル子ちゃんに再会できたのも何かのご縁だよねぇ。
旅で出会った方々は、日本で生活しているだけでは
めぐり合えないような人が多かったので、本当に刺激を貰ったよ。
大事に大事にしたいなって思います。
Commented by しゃう at 2009-03-22 20:59 x
うそ!!!!
帰ってきているぅぅぅ・・・。
いやぁ、うっかりハチベエもびっくりのうっかり具合だわ(-_-;)
とにかく無事に楽しく旅を終えて帰ってきたこと本当に嬉しいよ☆
私も妄想DEトリップができてとても楽しい1年でした。
もうナカシのお仕事、家も決まったようですごいねぇ。
落ち着いたらみんなで集まろうね♪
連絡はどうやってとればいいの!?
Commented by nakashik3 at 2009-03-25 16:30
★しゃうちゃん
そう!帰ってきてるのよ~!予定よりすこしだけ早めの帰国。
そちらは皆様お元気?
携帯入手したので、近いうちにメールしとくね。
あの昔私が暮らしてた名古屋の青春アパートも、
4月いっぱいで退去することになりました。
それまでそこで暮らしてGWくらいから新居へ移ります。
新生活、楽しみです。
Commented by 海仲間☆ at 2009-03-30 16:52 x
お久しぶりです!
3月末に帰ってくると思い込んでたのでそろそろかなと
のぞいてみたらなんともう帰ってたんですね!
ほんとに無事帰国で何よりです!
だんなさんのお仕事も決まって順調そうですね!
じつは今自分たちも名古屋でくらしているのです...。ふふふ。
又どっかでばったり会えそうですね☆
Commented by nakashik3 at 2009-04-01 15:46
★海仲間☆さま
なんと!!びっくり!名古屋に住んでるなんて!
私たちは守山で暮らします。ぜひぜひ再会したいよー。
ご飯くらいはご馳走しますので、ぜひ!
Commented by 洋介 at 2009-04-04 00:14 x
メールありがとうございます!!僕も無事先日引越しが完了(?)しました!!名古屋によるときは必ず連絡しますね。それでは旅路の友としてこれからもよろしくお願いします!!!!!!
Commented by nakashik3 at 2009-04-05 13:20
★洋介君
着々と日本での生活を取り戻してるんですね!
我が家はもう一息と言ったところです!
旅路の友・・・いい響きだなぁ。こちらこそよろしくね!
<< 最近の日々 家が決まった >>