<< タイフーン18 一週間でも >>

夫・32歳

今日10月4日は夫の32回目の誕生日。
10月4日は我が家のナビによるとイワシの日らしいですよ。
(エンジンをかけると、ポーン!今日は〇月X日、□□の日です、と教えてくれます。)

日曜日なので、休みだといいなと思っていましたが、出勤でした。
就職して半年、休んだのは全部で20日くらいでしょうか・・・
毎日ご苦労様です。

誕生日のお祝いのリクエストを聞いたら
「家でカレー鍋が食べたい」とのこと。
安上がりな夫で、助かります。
お安い御用です。
a0107982_2214115.jpg


普段は飲まないビールを一本だけ飲んで、大満足の様子。
よかったね。おめでとう。
a0107982_22143941.jpg


ささやかなプレゼントは、仕事用で履くようにと
アディダスのスリッポン。
履き心地は上々らしく、気に入ってくれたようです。

食後は夫の好きなモンブランのデザート。
a0107982_2215025.jpg


それから頂き物の赤福。(今日の仕事は四日市市だったそうな)
a0107982_2215205.jpg


デザート共に、熱い濃いコーヒーを飲んで、世界の果てまでイッテQ!の
“世界の床屋さんで「おまかせ」 どんな髪形になる?”をみて笑い転げ、
いいね、また行きたいね、と世界各地に思いをはせるのでした。

特別なことは何も出来なかったけれど、
ささやかなお祝いを喜んでもらえたようでよかった。
彼の32歳が、幸せなものでありますように。
[PR]
by nakashik3 | 2009-10-04 22:30 | 日々あれこれ | Comments(10)
Commented by mihopogo at 2009-10-04 23:28 x
ダンナ! 誕生日おめでと~!

私もカレー鍋食べたいぞ~(笑)
Commented by ゆうすけ at 2009-10-05 01:38 x
おめでとうございます!!ダンナさん!!
とても、幸せそうでよかったです。

>安上がりな夫で、助かります。
お安い御用です。

笑っちゃいました


ぼ、ぼくも食いたい!!

Commented by ゴリ at 2009-10-05 06:14 x
なかしぃぃー おめでとう!
1977年生まれ同士 いつまでも若手でいきましょう。

Commented by マル子 at 2009-10-05 11:31 x
ご主人さま お誕生日おめでとうございます♪
日曜日でも四日市までお仕事…お疲れさまです。
うちの夫は先々週42歳になりました。そう思うと32歳…若いですなぁ☆
Commented by あさみ at 2009-10-05 13:04 x
おめでとう!!
ナカシも32歳に!!完全に29歳のイイメージでストップしてるわ。自分の年齢を考えればそうか・・・
あまり無理せずおご自愛の程を、また時間出来たらみんでどっか行きたいね。
Commented by ほぬ☆ at 2009-10-05 20:24 x
まだまだ若いね☆同じ10月生まれです!モンブラン好きで良かったね♪
私はイチゴのケーキがすきなのに、自分の誕生日はイチゴが
高いから悔しい思いしています!!
Commented by ひぐち at 2009-10-05 20:44 x
おめでとうございます。
旦那さんによろしゅうお伝え下さい。
競艇はやってるの?
Commented by nakashik3 at 2009-10-05 22:16
★mihopogoさん ゆうすけくん ゴリさん
 マル子さん あさみさん ほぬ☆さん よしおさん

みなさま、お祝いの言葉、ありがとうございます。
嬉しいです!
晴れて32歳になりましたが、旅も競艇も外食もゲームも悪い遊びも
すべて凍結し、木ばかり切っている毎日です。
しばらく忙しいのでなかなか皆様に会えませんが、
いつかプラっと地球のどこかでお会いしましょう!
その日を楽しみにして頑張ります。
 
なかしより 
Commented by マスクマン at 2009-10-06 09:19 x
おっめでとぉぉぉーーー!!!
旦那様への愛がヒシヒシと伝わってきたよぉーーー
あーーーカレー鍋食べたいよぉぉぉーーー
Commented by nakashik3 at 2009-10-06 19:59
★マスクマンさま
アリガットーー!!カレー鍋、ぜひそちらで材料かき集めて挑戦してくだせえ!
ブログ見たよーー。怒涛の移動、すごく楽しそうだ!いいなぁ!
更新楽しみにしてるからね~!セクシーショットも(笑)
<< タイフーン18 一週間でも >>