人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの7 最近作ったもの6 >>

サンキュー真庭市

新春旅行で訪れた岡山県真庭市。

先日TVで「ALWAYS 3丁目の夕日」が放送され
私たちも立ち寄った小学校がロケ地として使われていました。
夫と「あああ~!!ここ!」とちょっとした興奮状態に。
残念ながら年明けすぐだったので中には入れなかったんだけどね。


そして今日、雨に濡れる我が家のポストに、厚みのある封筒が…。

なんだろう?と不思議に思いつつ手に取ると、送付元は「真庭観光連盟」。

開けて見ると…

勝山銘菓、「ゆず羊羹」が!
サンキュー真庭市_a0107982_222237.jpg

真庭市に立ち寄った際、観光スポットでスタンプラリーが
行われていて、参加したのです。
各スポットで貰ったシールを貼って、投函するものだったのですが
それに当選した模様です。

こういうものに当たったためしがなかったので、嬉しいな~!
真庭市さま、ありがとうございます。大事に頂きます。
というか、もう頂きました。緑茶によく合います。美味しいです!

旅行は、その後、写真や思い出だけでも充分楽しませてくれますが
こんなふうにおまけがあるとますます嬉しくなっちゃいますね。

学校の中も見てみたいことだし、また絶対に行くからね~!
by nakashik3 | 2010-04-16 22:24 | 日々あれこれ
<< 最近作ったもの7 最近作ったもの6 >>