人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの8&菜園再び  サンキュー真庭市 >>

最近作ったもの7

ようやく暖かい日がやってきました。
今日のように天気がいいと、洗濯物もよく乾き気持ちがいい。
そろそろ暖房器具や、冬物衣料を片付けても大丈夫かな?

少しずつ時間をとって、またソーイング。

またジャンパースカート。
最近作ったもの7_a0107982_12511783.jpg



マキシ丈ワンピース。
最近作ったもの7_a0107982_1252280.jpg

これ、夏の部屋着に大活躍しそう!

フリルブラウス。
最近作ったもの7_a0107982_12524885.jpg

これは、ちょっと私には甘すぎる…
これだけボリュームのある袖は私が着るとガンダムのようです。
でもウエストラインはとてもきれいです。


さて昨日日曜は、夫が出勤だったので、久し振りに電車に乗って
一人でお隣の瀬戸市をぶらぶらしました。
瀬戸の陶祖祭が開催されていたので、様子見に出掛けたのです。

いろいろ面白いです、瀬戸市も。もっと探索したい!
最近作ったもの7_a0107982_13223150.jpg

マイケルの「ビリージーン」の演奏では、モリゾーとキッコロのバッジの付いた帽子を被った
目の前のおじいちゃんがノリノリでリズムをとっていて、癒されました。

最近作ったもの7_a0107982_13242196.jpg

銀座通り商店街の脇の駐車場の塀には、ぐるりと焼物が。
最近作ったもの7_a0107982_1331493.jpg

こ、これは一体…
最近作ったもの7_a0107982_13315836.jpg

最近作ったもの7_a0107982_1326068.jpg
最近作ったもの7_a0107982_13335239.jpg
最近作ったもの7_a0107982_13262060.jpg

ユーモラスなものが多くて楽しい。



陶器祭りだってのに、陶器とは全然関係の無いものばかり
家に持って帰りました。
最近作ったもの7_a0107982_13352787.jpg

記念切手を買ったら、福引やらなんやらで、おまけを頂きました。
カーテン屋さんでは、はぎれを。(2m/300円という安さ!)

今度は夫と一緒にブラブラしに行きたいなぁ。
by nakashik3 | 2010-04-19 13:37 | ソーイング・ハンドメイド
<< 最近作ったもの8&菜園再び  サンキュー真庭市 >>