人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas! 鯖メニュー >>

パグさん2歳

今日で我が家のパグが2歳になりました。

パグさん2歳_a0107982_1255037.jpg

アニコムさん(ペットの保険会社)が送ってくれる
おめでとうはがきは、ほっこりするなぁ。


この一年は大きな病気やトラブルもなく元気で過ごしてくれました。
(相変わらず耳や皮膚には手が掛かりますが)

夏からは少し留守番の時間が増えてしまいましたが
人間だって多少の我慢やストレスと対峙しながら暮らしているのだから
ここはパグにも堪えてもらっています。
わがままパグにも我慢は必要。とは言え、ひたすら寝てるっぽいけど。

今年の誕生日は何かと忙しいので、特別なことはしてあげられないけど
朝からパグの大好物の安納芋をふかしました。これ、ウマー!
パグさん2歳_a0107982_1256229.jpg


それからはぎれで洋服を縫いました。(ちょっと大きくなってしまった)
パグさん2歳_a0107982_12564751.jpg


パグさん、誕生日おめでとう。
これからも仲良く楽しく、ずっと一緒に暮らそうね。
いつもたくさんの笑いと癒しをありがとう。

ブログ記事を書いている間中、当のパグは、
舌をチョイ出しのアホみたいな真剣顔&悔し鳴き全開で
ずっと私の肩をホリホリしています・・・
痛いってば!
by nakashik3 | 2011-12-22 13:05 | パグさん
<< Merry Christmas! 鯖メニュー >>