人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貝原の棚田 カラスの教科書 >>

魅惑の音楽たち

日曜の夜、夫とライブに出かけました。

この日のお目当ては友人が参加している「松石ゲル&サイケV」と
ずんずんはっぷん「デリシャスウィートス

残念ながら友人は怪我を負って踊り禁止令が出ている身なので
誰よりも楽しみにしていただろうに、この日のライブは泣く泣く不参加。
でも彼女の分もフロントの二人が盛り上げてくれましたよ!
無理せず治してね、あさみちゃん!
魅惑の音楽たち_a0107982_8512796.jpg
魅惑の音楽たち_a0107982_851497.jpg



そしてトリはデリシャ。私彼女らのショーを見るのは4年ぶり!
魅惑の音楽たち_a0107982_854365.jpg

魅惑の音楽たち_a0107982_85810100.jpg

生演奏、寸劇、踊り、歌、ファッションというたくさんの要素が詰め込まれた「コケットショウ」
一瞬たりとも目が離せません!!今回もすごく楽しかった!
魅惑の音楽たち_a0107982_915476.jpg
魅惑の音楽たち_a0107982_92131.jpg
魅惑の音楽たち_a0107982_923462.jpg


未体験の方は、機会があればぜひこの魅惑のショウを体験してみてください。
自分の中に未知なる珍エネルギーが涌いてくること請け合いです!!


10月にはもう一個楽しみにしているイベントが!
魅惑の音楽たち_a0107982_9155533.jpg

20代の頃とってもお世話になったイベントが7年ぶりに復活!ヤッホーー!
生活の中で音楽の占める割合は、あのころに比べると随分小さくなってしまったけど
それでもやっぱり「NO MUSIC, NO LIFE」です。


「NO PUG, NO LIFE」でもあります。
魅惑の音楽たち_a0107982_9284456.jpg

by nakashik3 | 2013-08-28 09:31 | 日々あれこれ
<< 貝原の棚田 カラスの教科書 >>