人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジアでしたい事 お買い物その② >>

お買い物その③

引き続き買ったもの。
忘れないうちにメモ!

お買い物その③_a0107982_13544191.jpg

南京錠¥500x3個(あとTAS対応のもを2つとワイヤーチェーン式を購入予定)
夫スニーカー¥12000
スイムタオル¥1890(バスタオル代わり!)
3つ又コンセントタップ¥300(コンセントのない安宿も多いらしいが・・・)
洗濯ロープ¥100(洗剤は現地調達)

その時々で思いついたものを買っていますが
旅立ってから「あ!忘れた!」って思い出す物もあるんだろうな。

そろそろ行動しないといけないもののひとつに予防接種があります。
私たちが接種するのはA型肝炎・狂犬病・黄熱病の3種類。
きのう近くの病院に電話で問い合わせたところ、
A型肝炎のみ行っているとの回答で、狂犬病は隣街の病院で扱ってる、との事・・・
2つの注射の兼ね合いもあるのでそちらの病院へ行くことになりそうです。
ちょっと遠いし、水曜のみの実施らしいので又いろいろ調整しなくちゃいけません。
黄熱病は、予防接種しないと入れない国もあるので必ず受けて行くのですが
こちらは名古屋検疫所が最寄で、木曜日のみの実施なので
夫の退職後いそいで受けることになりそうです。
ああぁ、注射は慣れっこの私だけどやっぱり痛いのは嫌だなぁ!
後日記録を残そうと思います。
 
お買い物その③_a0107982_13575977.jpg今日のBGM:ciao bella「How Low?」
by nakashik3 | 2008-01-05 13:58 | 旅行準備
<< アジアでしたい事 お買い物その② >>