人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり世界は広い!! 引越しの見積もりをとりました >>

出発日決定

ついに出発日が決定しました!!

3月29日(土)です!

ルートも決定しました。

日本→バンコク→アンマン→カイロ→ブダペスト・・・カサブランカ→マドリッド→リマ→クスコ・・・サンチアゴ→イースター島→サンチアゴ→シドニー→エアーズロック→ケアンズ→日本
となりました。

あー、あれこれルートを考え始めてどれぐらい経ったんだろう・・・
決定してちょっとほっとしました。

当初の予定から、あまり変更はないのですが
バンコク→ロンドン→カイロをやめて
バンコク→アンマン→カイロになりました。
これは「ペトラの遺跡」を見たいと言う夫の希望です。
インディー・ジョーンズの舞台にもなった世界遺産、
私も見てみたいのでこの提案は即決でした。
ロンドンは滞在経験があるし、何より恐ろしく物価高なので
こっちのルートがあってよかった。
死海にも浮かんだりできたらいいな!

今はヨーロッパの鉄道ルートについて検討してる最中です。
ハンガリーからウィーン、ベネチアへのルートや
地中海沿いにイタリア・フランス・スペインを横断するルートを
ウンウンいいながら考えております。
まぁ、どのみち、思い通りには行かないでしょうけどね!

さてさて、旅行代金の振り込み準備をしようかな。
さよなら~、私たちの貯金~!


出発日決定_a0107982_12382491.jpg今日のBGM:Erlend Øye「Unrest」
by nakashik3 | 2008-02-14 12:40 | 旅行準備
<< やっぱり世界は広い!! 引越しの見積もりをとりました >>