人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 24時間!バス移動 ヴィエンチャン観光 >>

懲りない二人

調子に乗って暴飲暴食を繰り返したら、また下痢がぶり返してきました!
毎日暑いから飲み物の量も半端じゃないしね。少し自省しなければいけませんな。

正露丸は効いてくれないし、この後、ベトナムへの24時間バスの旅が控えています。
ものを食べなければ大丈夫なんだけど、さすがに24時間はつらい…
ラオスの下痢には現地の薬を試してみようと思い、ミニマートで下痢止めを買ってみました。
4錠入って45円くらい。なぜか宇宙飛行士の絵が…分かりづらいよ!
懲りない二人_a0107982_1415016.jpg

一回に2錠です。一応薬の種類を調べてみたら、よく使われているものだったので安心。
飲んでみたけど今の所効果のほどは不明。効いてくれるといいんだけどなぁ。

今日移動するベトナム・ハノイへ向かうバスのチケットは、宿で手配してもらいました。
定価で20ドルだと、何かで見たんだけど、ピックアップつきで18ドルでした。
24時間乗って1800円って・・・どんなバスなんだろう。
噂は怖いものばかりで、気が重いんだけど、これを嫌がるようではいけないと
気合を入れて出発を待っております。
ああ、どうか荷物の上に寝っ転がるような座席じゃありませんように!!

夫の一言
「二人ともずいぶんと宿の便所に世話になりました。ありがとう」
by nakashik3 | 2008-04-23 14:24 | laos
<< 24時間!バス移動 ヴィエンチャン観光 >>