人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カオラウ、うまし! 世界遺産ホイアンヘ >>

ホイアンでみた女子好みの物たち

先に述べましたとおり、ここホイアンはオーダーメイド天国。
若いお嬢さんからお年を召した方にまで対応した幅広い商品を並べています。
オーダーメイドはベトナム中で出来るようですがここは特に安く早いそうです。
ただ、男性ものは襟付きシャツとかハーフパンツ、ジャケット程度でそんなに
多くはありません。オーダーメイドにおいては女子向きの街かもしれません!

そんなホイアンで見かけた私的かわいいものたち。
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_15384726.jpg
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_15391768.jpg
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_15393785.jpg
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_1540442.jpg
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_15402554.jpg
ホイアンでみた女子好みの物たち_a0107982_15405279.jpg

特にシューズは、サンダルからブーツまで、ギャルが喜びそうなもの、ベーシックなもの、
60’Sっぽいもの、コンサバタイプのものと揃っていて見るだけで楽しいです。
型も流行を研究しているのか、去年日本でも流行ったブーティやウェッジソールなども
あって、少し驚きました。てっきり民族調のものばかりだと思っていたから…
またとても暑いのであまり見る気になれなかったのですが、コート類も充実していました。

これを5時間から1日程度でさくっと作ってくれるって言うんだから
やっぱりベトナム人って器用なんですね!
いつかまた訪れて、記念にいろいろお買い物してみたいです。

夫の一言
「ここは女子の街です。母娘の旅行にぴったりだと思います。」
by nakashik3 | 2008-05-02 15:54 | vietnam
<< カオラウ、うまし! 世界遺産ホイアンヘ >>