人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリー・シティツアー さよなら、南米大陸 >>

カンタス最高!で、シドニーへ

ブエノスのエセイサ空港から14時間、
カンタス航空でオーストラリア・シドニーへ到着しました。

カンタス、それほど前評判は聞かなかったんだけど
サービスがとっても良かった!
チェックインカウンターもスムーズでとっても親切で、
(LAN、見習うべし!LANは機体はいいけど、オフィススタッフは特にいまいち!)
フライトアテンダントもにこやかで素晴らしい。
アメニティや食事、スナック類もLANよりずっと良かったなぁ。

さて時差ボケを抱えて、やってきました、シドニー。
物価もグーンと上がり、低予算旅行には楽な都市ではないけど
さすがにシステマチックで、移動などは楽です。

今回の宿は、歓楽街キングスクロスのバックパッカーホステル。
3泊以上は一人25$。(1600円位。うっわー、ブエノスの倍だ!)
空港からのピックアップ、朝食、リネン付です。
部屋は2段ベッド3つの6人ドミトリー。
設備は申し分なく、清潔で、さすがバックパッカーの国!
一日中スポーツチャンネルでサッカーを放映しているので
朝から夫も楽しそうです。

大都市なので、それほど大きな期待をしていない街ですが
どんな滞在になるのかな。
by nakashik3 | 2009-02-26 09:53 | australia
<< フリー・シティツアー さよなら、南米大陸 >>