人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの 30半ば女の最近 >>

風呂屋でデリシャスウィートスを

2週間ほど、気圧のせいと、風邪引きで体調絶不調。

2日ほど寝込み、家の事もほったらかし
おじさんのような咳を撒き散らしておりましたがようやく回復。
みなさま、夏風邪にはご注意を!

先日、友人に教えてもらって楽しみにしていた
デリシャスウィートスのショーを見てきました。

健康ランドの食事処のステージが会場だったので、朝から出掛け
のーんびり湯に浸かり大変にいい気分でした。
早かったせいか、ほとんど貸切で極楽。

ステージでは揃いのリラックスフェアを着たお客がカラオケを歌い、
みな昼間からアルコールを嗜み、かなりユルイ感じ。
私も味噌カツ定食&コーラという体育会系メニューを食し
デリシャの皆様の登場を待ちました。

友人は待ちきれないのか、最前列で屈み込み
幕の下から覗きまくっています。こ、これは期待大だ。
風呂屋でデリシャスウィートスを_a0107982_17455474.jpg


初めて見るデリシャは。
風呂屋でデリシャスウィートスを_a0107982_17452192.jpg

すっごく可愛いくてイ・カ・ス!(うしろのビンゴゲームの景品が邪魔だわ。)
上手に説明できないので、気になる方は

こちら http://www.derisya.com/

もしくはデリシャスウィートスで検索を!素敵よ!

衣装なんかもすごくかわいいので、変に刺激を受けて
絶対着れないような派手派手洋服を作ってしまいそうです。
危ない危ない・・・己を見ろ、己を。

夏真っ盛りで、夫の実家では野菜がたわわ!
たくさん貰って参りました。すごい量でしょ。
風呂屋でデリシャスウィートスを_a0107982_17461719.jpg

枝豆を枝から外し茹でたり
とうもろこしを剥いたりして保存できるものは保存し、
旬の美味しさを楽しんでいます。
ああ、今日も食べ過ぎちゃう。
by nakashik3 | 2009-07-21 17:51 | 日々あれこれ
<< 最近作ったもの 30半ば女の最近 >>